l o g

∇ 2014.08.24 ( Sun )

8月24日
企画設置しました。

アニメハイキュー!!でスガさんが初公式戦出場ということで、お祭り騒ぎな私の頭の中!まだ長編の方も全然進んでいませんが(書けない…)、お題サイト様からお題を借りて、短編更新していきます!24日すぎても更新していきますので〜!よろしければお付き合いください!




色褪せた夕暮れについて
Twitterのワンライ企画:お題「ハイキュー!!の登場人物」にて投稿させていただいたものを載せました。1つだけ甘くない、というか私の中での菅原孝支という人物について書かせていただきました。彼が背負っているものすべて包み込んであげるそんな女の子が書きたい。とりあえず、、、スガさんがんばれ、、、!!


∇ 2014.08.17 ( Sun )


皆様、お久しぶりです。
ついにやっと4カ月ぶりに更新できました…

久しぶりに執筆したので、文体が変わったり、ごっちゃごっちゃしてますが…広い心で見てくださったら嬉しいです!


にしてもオリジナル部分書くのはすごく苦手です|ω`)
5話からはまた原作沿いに戻すと思うので!
只今夏休み中なので、がんばりたい…
ハイキュー!!の日にも更新したい。


∇ 2014.04.17 ( Thu )


おまたせしました....4月に入って最初の更新。長編じゃなくてすみません(ToT)

今回は、好き嫌いがわかれるお話だと思います。まず、夢小説じゃないです。大地さんとスガさんのお話。

腐向け嫌いな人は勘違いされてしまうので、見ないことをおすすめいたします。
私的には単なる友情だけど。



なんか、最近pixivを漁ることが多くて、スガさんの漫画を見ると、どうしてもこういう話が読みたくなります。
スガさんは影山と戦ってやる、って思ってるけど葛藤とか、いろいろあったと思うんです。今まで頑張って来たのに突然入ってきた新入生、しかも天才と呼ばれる相手に正セッターの場を奪われてしまう。それほど辛くて嫌なことは無いと思いました。
影山と戦ってやる、って思うけど影山の圧倒的な実力を前にして自分を卑下することはきっとあったと思います。原作で、影山に強い闘争心と焦りとかを描いてくれればよかったのに....。まぁ、それがきっと菅原孝支という人物なんですが。彼は優しすぎるんです。周りのことが見えすぎて知らなくていいことまで察して、それで人知れず傷つく、そんな優しいけどとても悲しい人だなと思いました。

大地さんも大地さんで、スガさんのことはちゃんとわかっているつもりでも、笑顔の下に隠されている本心を実は知らなかった、みたいな。いつもの影山と....な強気なスガさんが本当のスガさんだと思っていたから余計に驚いたのではないかと思いました。逆境にもめげず、常に前を向くそんな表面上のスガさんは、実はすごく悩んでいて、努力しても打破出来ない壁に悩まされている、という私なりのスガさん像。努力しても、誰にも認められずいるって辛いことですよね。そんなことも寄り添える夫婦でいてほしいです。


3年生を動かす原動力はスガさんだと思います。スガさんとコートに立つため、少しでも長くバレーをするためには勝つしかないのですから。


ネットでいろいろ補欠先輩とか、馬鹿にされてますが(笑)
私はスガさんが再びコートに立つ日までずっと応援しています!!
拙宅の長編はそのためにつくったもの。足にも心にも傷を負った女の子が、スガさんと共に成長し、スガさんを支える、そんなスガさんファン得なお話にしたい!


だからしばしお待ちを....!
只今、4話構成中でござますので....


拍手いっぱいメッセージもありがとうございます!
大変申し訳ございませんが、一行等のメッセージは返信しませんので、ご了承ください。

本当に本当にありがとうございます!!




∇ 2014.03.31 ( Mon )


ハイキュー!!第3話更新しました。
ハイキュー!!始めてからアクセス数倍になってます。びっくりしました笑)

明日から大学始まるので、更新どうなるかわかりませんが頑張ります

拍手ありがとうございます!




∇ 2014.03.29 ( Sat )


ハイキュー!!連載始めました!

ずっとずっとやりたかったハイキュー!!
烏野三年マネ主で原作沿い+オリジナル
菅原及川寄りです。

よろしくお願いいたします!


∇ 2014.03.25 ( Tue )


離さないで、この手を(修正版)更新しました!

かなり遅くなってすみません


∇ 2014.03.24 ( Mon )


花言葉シリーズ更新しました。またまた別ジャンルですのでご注意ください。


暫く更新止まってすみません。
時間もやる気もギリギリだったので…ストックから更新しました。
やはり更新履歴ないと不便だったので、設置しました。

近いうちに何かまた更新したいです。



× | ×



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -